ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

朝から飲むか飲まないか、それが問題だ

雨降りですね〜。

突然、朝から酒の話で申し訳ないが、雨が降りる日には、朝から一杯やりながらボッーと外を見つめるなんてのもオツなもんだ、なんて思っていたもんです。

朝ごはんにシャンパンを♪

みたいな事ですかね。けど朝ごはんにシャンパンを飲んじゃったりした日にはねぇ…

映画の中の人達はシャンパン飲んだ後に愛を交わして、そのまま出かけて観光したりしますからね。いや、そんなことを言うなら大抵の人がそうか。新婚旅行かなんかでハワイに行って、朝シャンパン飲んだら気持ちよく出かけていくわけです。そしてストレスなしに夜まで過ごせるわけですもんね。

アディニャムが朝からシャンパンなんか飲んだらもう「次持ってこい〜‼︎」ですからね。朝ごはんにシャンパンを、昼ごはんにはジャックダニエルを、です。一時頃には酔い潰れて気絶してます。愛を交わすことも無理なら観光なんてとんでもないのです。

ってこんな朝からこんな事を書いてるとちょっと気分が悪くなってきますな。普通は朝の七時半から酒の事なんて考えたくないですもん。

ホント、よく朝から「あっ〜飲むか飲まないか、それが問題だ‼︎」なんて悩んでました。何を言ってんだって感じです。

そんなお前が問題だっつーのw

 本当に朝から飲んで一日ダメにするなんてバカバカしいです。そんなオプションがある事自体が異常ですからね。なんか雨降る朝にそんなことをふと思いました。でもそんな時からまだ三ヶ月も経っていないんですからね。

あの時に戻らないように頑張らねば。

今だと、雨の日に朝からやりたい事といえばなんだろうなぁ。

 読書なんてのは王道ですね。ドライブも楽しいです。せこい話ですけど濡れずに雨の日に外を走っていると、車代の元をとってる気になりますからw

あと露天風呂もいいんですよね、雨の日は。

いやいや、ホント。

 酒以外にも楽しいことはいくらでもありますね♪

 

それでは皆さま、よい一日を!

 

↓↓↓よろしければクリックよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村