ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

晴れた秋の週末に

たいしたこともなく日々過ぎていきます。

昼飯にラーメン屋さんに入ったら、ドリンクメニューに酒がたくさんありましてね。

ああ、ちょっと前ならこういうメニューを見たとたん「飲みたいなあ、飲みたいなあ〜」って凄く悩んでいたんだなあ〜とふと思いました。

今は悩みませんけどね〜♪

本当に様々なタイミングでわけの分からない時間帯から飲みたくなって、それを必死に我慢してたり、状況が許されるなら飲んでたりしたなあ〜、なんてふとラーメン屋さんで思ったわけです。

タバコをやめて「ああ、タバコ吸わないって楽なんだなあ〜」って思った時のことを思い出しました。

晴れた秋の週末に昼酒っていうのは悪くない、そう思う自分がいるのも事実ですけどね。昼酒だけですむわけないんだし。もういいっすわ、そういうのw

気持ちいい季節になってきました!

晴れた秋の週末、楽しみましょう〜♪

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村