ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

仕事が早い日の前日は…

こんにちは。

朝は寒いですねえ〜。すっかり秋ですね。

食べ物の美味しい、いい季節になってきました。

そして仕事が少し立て込んできています。これはいいことでしょう。

そういえば、仕事が早い日の前日は、日のあるうちからガンガン飲み始め、十時くらいには飲むのをやめて、翌日を軽い二日酔い程度で収め、仕事に行ってましたっけねえ〜。

「アディニャムは、仕事があれば酒はコントロール出来るのだ!」

なんて思っていましたが…

出来てねえし…w

翌朝早いなら飲まなきゃいいんだけどね、その発想がないし、飲まないことが出来ないんですな。まあ、かろうじて翌日の仕事に支障は出ない程度で済んでいましたけど、そのうち仕事より酒を優先し始めるかもしれないし。

酒を飲まないと使える時間は圧倒的に増えますからね。今はどんな仕事でもキチンと準備して、どんなに朝早くても爽やかな笑顔と酒臭くない息で現場に到着出来るのです。

酒やめたのは大正解ですねえ〜。たまにちょっと淋しい気分にもなりますけど、人生における大半の問題はお酒にまつわる事でしたからね。天秤にかければよいことばかりです。

ついでに付け加えると最近はタバコを吸える現場もどんどん減っていますからね。タバコやめたのも大正解。

それではみなさん、素敵な一日をお過ごし下さい!

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村