ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

泊まりがけの出張へ行ってきます〜

こんにちは。

急遽出張の「泊まり」が決定致しまして。

遠くまで行って遅くまで働き、翌日も朝早くから働くということですね♪

それはまあいいんですが、こういう時にはたいてい行われるのが飲み会ですな。明日早いのにわざわざ仕事の後に集まり貴重な睡眠時間をすり減らしながら、しかも翌朝起きるのが辛くなるお酒を飲む。

「…なぜ?」

と、今や酒も飲まずすっかり早起きのアディニャム的には、飲み会の存在自体に疑問を感じ始めておりますw

というのは言い過ぎですけどね。

好きな人には仕事の後の一杯、たまらんでしょう。そして「明日も早いからさ」なんて言って焼酎のサワーかなんかを三杯くらい飲んで「昨日は飲み過ぎちゃったよ、ははは」なんて言えるんでしょう〜。

アディニャムは焼酎三合では終われないでしょうねえ…

素面で眠るのが怖い、眠れなかったら怖い、というのもあったのかも知れません。というか、その「怖さ」すら酒が脳に出させている「もっと飲めえ!」という命令なのかもしれません。

まあ、今回は人数少ないし、たぶん飲み会もないでしょう。あったとしても「酒やめた」って言ってあるから誘われないでしょしねえ。

なんにせよ、仕事優先。何事もなく帰ってきたいと思います!

それでは雨ですけどね、明るい一日をお過ごし下さい!

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村