ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

バタバタと書き散らかして出かけたい♪

こんにちは。

今日は目覚めも早いですが仕事への出発時間も早いので、朝の一人きりの時間をノンビリと、というのは望めませんでね。

五時半に起きましたからね。チャチャっとコーヒー飲んで、バタバタと書き散らかしてでかけたいと思います。

前にも書いたと思うけど、飲んでた時には早起きが大の苦手でした。

まあ、酒飲みはそうでしょうねえ〜。

以前は「五時半起き」なんて聞いたら「正気の沙汰じゃねえよ!」なんて思っていましたがね。

今はなんということもありません。

「五時半? 起きてるし、その時間」

ってなもんですw

なんつーか、せっかく生まれてきたのに人生半分くらい酔っ払って大したこともせずにここまでズルズル来ちゃいましたから。せめて死ぬまでにちったあ人の役に立ちたいなあ、なんて思わないわけでもないわけでして。

なんかよく分からないけど、その取っかかりというか、基本になるモノって言うのは結局、規則正しい生活であったり、早起きだったり、健康だったりするような気がするんですよねえ〜。

さあ、そろそろ出発せねばなりません!

それでは皆さん、よい一日を!

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村