ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

美味しい料理はそれだけで一つの魔法なのです♪

こんにちは。

仕事もひと段落しましたので、今日は友人夫婦と美味しいイタリアンを食べに行きたいと思っております〜。
昔ならワイン飲まずにイタリアンは「なし」だったんですがね。
最近は飲まない方が料理の美味しさをちゃんと味わえていいなぁ〜なんて思っているのです♪
「いやいや、いい料理といいワインとマリアージュすると、美味しさは足し算以上のモノになるのだよ、えへん」
なんて仰しゃる方もおられるかもしれません。
「いやいや、それが出来てりゃこんなブログ書いてないっすよ、あはは」
と明るい笑顔で答えたいと思いますw
まぁそんなことはさておきね。
美味しい料理はそれだけで一つの魔法ですから。単体で充分なのであります‼︎
 久しぶりに気持ちよい日ですね〜。
皆様よい一日を‼︎
 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村