ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

酒を止めても変わらないものは変わらないんだなあ〜、って話♪

こんにちは。

どうもね〜。

眠りが浅かったので作業効率が上がりませんねえ。

昨夜はアディニャム、眠りながら歌を歌ったりしていたそうなのです。寝言言ったりとか。疲れていたのかもしれません。まあ体は機械じゃないからそういう時もあるんでしょうけどね。

そういえば、毎晩泥酔するまで飲んでいた時にも頻繁に寝言を喋り、時には歌い、酷いときには部屋の中を徘徊し、トイレの場所を間違えたりしていました。

そういう事は全て酒のせい、酒を止めればそういう妙な性癖はすべて消滅すると思っていたんだけどなあ〜。変わりゃあしないw

そういえば、子供の頃から忘れっぽくて色々な物をなくしたり置いてきたりする子でした。忘れ物はよくしてたし、鍵の置き場所がどこだか分からなくなったりとか今でも全然ありますもんねえ。

素面で寝ても睡眠中に歌を歌ってベラベラしゃっべったりするそうです。さすがに飲んでた頃と違い、ひどい寝汗は全然かかないそうですけどね。でも、寝言は仕方ないとしても、歌は歌わなくなると思ったんだけどなあ〜。

人の名前は覚えないし、小さな事に急に怒りを覚えてイライラしたり、メニューを決めるときは優柔不断だし、ジョギング用のヘッドフォンはもう一週間以上行方不明です。

そういうの全部酒のせいだと思ってたんだけどなあ〜w 残念!!

酒やめても変わらないものは変わらないんですねえ〜。どこまで行っても自分は自分のままというか。でも逆を返せば、これが正真正銘の自分であって、それでこんな体たらくならねえ…

こりゃあ、諦めもつくというものですw

それか脳が萎縮しているか…ですな。全然あり得ますな、うん。調べんの怖いけど。マジで。

さあ〜気分を変えまして!!!

なんか最近タバコが吸いたくなったり、酒が…飲みたいってほどじゃないけど、なんか軽くモヤっております。

気を引き締めて…というかそんな気分を忘れられるような楽しいことを探しながら、引き続き継続したいと思います〜!

それでは皆様、よい一日を♪

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村