ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

餃子を頼んだら、スタジアム級の歓声が聞こえてきた話

こんにちは。

クリスマスもようやく終わり、ついにこれで本格的な年末&お正月シーズンに突入ですな♪

今年もあとわずか。飲まずに楽しく過ごしていこう。へいほ〜!

てな感じですかねえ。

今日はクリスマスなのでたっぷりの小麦粉と油で出来たアレをいただきましたねえ〜。

アレとはなにか?

ラーメンですw

ケーキではありませんでした〜。残念残念。

その時餃子を頼んだんですけどね。普通に餃子だけパクパク食べましてね。

「これはこれで悪くないなあ」

と淡々と納得したりしていました。その時、ふと気がついたのです。

餃子を頼んでも? 

飲みたくならな〜い!!

一瞬スタジアム級の歓声が聞こえてきましたよw これは本当にすごいことなんですけどね、これが世間の当たり前なんですな♪

本当にどんだけしょっちゅう「飲みたい飲みたい」と思っていたんだろう、そう思うとなんか悲しくなってきてしまいますなw そんな風に生きるために生まれてきたわけじゃないし、もっと他のマシな生き方もあったのかもしれないのになあ〜なんて。

でもね、42歳で全然違う生き方もあって、それはそれでおもしれえよなあ〜って思えていることが嬉しいことなのです♪

8月の終わりに思い立ったように始めたこのブログでしたけどね。毎日書き続けて、少しずつだけど楽になってきている。そして今では何人かの方々とやりとりをするようにもなりました。

励みになりますねえ〜。ありがたやありがたや。

今年よりも良い来年をそれぞれ迎えられたらいいなあ〜、なんて思っている次第であります。

というわけで今年の更新は今回が最後です。来年もよろしくお願いします〜!!

みたいな雰囲気になってきましたが、更新は続きますw

それではみなさま、よいクリスマスを!!

 

コメントの返信は頂いた記事の方で行っております。お手数ですがご確認頂けると幸いです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ