ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

自分の悩みなんて大したことねえ〜な

こんにちは。

今日はなかなか忙しい一日でした。

大掃除も不用品の売却で見事に締めくくり、挨拶回りもすませ、そして最後の忘年会からも無事に帰還いたしました〜!

いやいや、疲れた疲れた。

そうそう。祖母のところに今年最後の挨拶に行ったんですね。とりあえず東京オリンピックまでは頑張って生きてやる、そう息巻いておりました〜。

もう寝たきりになってかれこれ三年。右手がわずかに動く程度で、首から下は動かず。寝たきりになった当初はペースト状にした食べ物しか食べられなかったのが、今は普通のご飯を食べられるようにまで回復しておりまして。

「大好きな酒は飲めないけどねえ〜」

と笑ってました。さすが我が祖母w

首から下麻痺、完全寝たきり。

それでも東京オリンピックを楽しみにして、孫と笑って話が出来るわけです。

なんつーか。

自分の悩みなんて大したことねえ〜な♪

なん〜て思えた次第でございます〜。

それでは〜!

 

コメントの返信は頂いた記事の方で行っております。お手数ですがご確認頂けると幸いです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ