ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

神の領域2(暮れの元気なご挨拶にかえて)♪

こんにちは。

ついに晦日ですね。

明日一日過ごしたら新しい年になります。

一日が過ぎ、次の一日が始まるだけ、そういってしまえばそれまでですが、それでもいいっすな〜、新年‼︎

アディニャム実は厄が終わるのですよ♪

これもまた、ただの迷信だと言ってしまえばそれまでなんですけどね。親と絶縁状態になり、酒もタバコもやめちゃったわけですからね〜。

決別系厄男アディニャム。そんな感じの一年でしたw

まぁそんな中で、色々なブログを読み始めましてね。アディニャムは医者にも行ってないし、自助会にも参加していないですから。同じようなことで悩み、先を歩む方々のブログはとても支えに、そして参考になりました。ありがたやありがたや〜。

そしてね、このブログを読んでくれてたり、星をくれたり、コメントをくれたり、やりとりをしてくれた皆さん‼︎

とても励まされてきました。

面倒な人生を歩んできたり、生きづらかったり、問題を抱えていたり、いなかったり、まあ色々ありますけどね。アディニャムは皆様のよき人生と幸せをを心の底から祈っております‼︎

そうそう。

このブログを始めたのは八月の終わりでした。

断酒59日目、禁煙82日目のアディニャムがこんなことを書いてます。

神の領域 - ユルユルいきましょう

”諸先輩方のブログを読んでいると「150日」、「300日」はたまた「三年」みたいな神々しい数字が出てきます。

「うわぁ〜三桁じゃん‼︎ 三年とかいったら四桁じゃん‼︎ かっこいいなぁ〜‼︎」
と憧れます。
目に眩しいです。

アディニャムのような初心者からしたら神の領域ですよ。”

いつの間にやら断酒は178日、禁煙は201日になりました。自分もいつの間にやら「神の領域」に足を踏み入れているわけですが…正直、全然まだまだですな〜w 

これからも楽しく、ユルユルとしたたかに続けていくだけです。これからもよろしくっす♪

さてさて! 

この「まとめ」感満載の文章から御察しの通り、年末最後の更新ですw

今年はお世話になりました♪

来年もよろしくお願いいたします〜!!

それでは皆さん、良い一日をお過ごしください!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ