ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

平穏無事&手術の日取りが決まった。

こんにちは。

最近は六時台の起床が多かったのですが、なんとかまた五時台に戻りました。一日中ちゃんと活動して、夕ご飯を食べてちょっとした娯楽の時間、海外ドラマを観るとか映画を観るとか、なんかそんな事をしているうちに眠くなり眠ってしまうというスタイルがいいんですねえ。

深夜にこれと言ってすることがなく、ボッーっと起きているなんてなんかイヤですからね。日のあるうちに精一杯動いて、暗くなったらさっさと寝る、これがアディニャムにはあっているようです♪

はい。

酒関連の出来事はそんなに起こっておりません。

平穏無事な毎日です。

そして…そうだそうだ!

大腸ポリープの内視鏡手術の日取りが決まったりしましたな。

まったく心躍りますけどねw 今までのアルコール乱用やそれに伴う食生活、生活習慣の集大成ですから。しっかり切除して頂こうと思ってます。

そして何より前日の禁酒とかがなんの苦にならないのが嬉しいですね。

断酒すると自分の健康や体にも気遣えるようになる。

ありがたや、ありがたや。

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ