ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

負けてたまるかっつーの

f:id:addinyam:20150901112024j:plain

久しぶりに飲酒欲求がやってきました。

ここまで飲みたくなったのは初めてかもしれない。
辛いなぁ。
なんなんだろ。
これといった理由もないはずなのになぁ。
冷たい焼酎ロックをガンガン飲んでベロベロに酔っ払いたくなりました。
このまま一生飲まずにいるなんて信じられないぜ。
なんて思っちゃったり。
ふざけるな、です。
飲んだらまた以前の酒まみれの暮らしに戻っちゃうんですよ。
冗談じゃない。
飲まずに楽しく生きてやるんです。
一生治らないっていうけどさ、一生付き合ってやろうじゃないか。
ドーンときやがれ。
って書いてたら少し頑張れる気がしてきました。
よしよし。
負けてたまるかっつーの。
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ