ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

少しずつ進化はしている模様です♪

こんにちは。

連休も終わりましたねえ〜。

楽しい休みだったと信じております。アディニャムには世間のカレンダーは関係ないので仕事でしたけどね。

まあ、仕事したり、財布なくしたりと色々ありましたけど、無事に楽しくやっております。

そうなんですよ。財布を落としたんですよ。もうキャッシュカード、クレジットカード、免許に保健証、プリペイドカード。もちろん現金も。もうね、ちょっとした騒ぎですよね。大変でした。銀行の口座止めたりとかねえ。

以前ならタバコをバカバカ吸って、なんだったら飲みながら各種手続きの連絡を行い、最終的にはベロベロになるまで飲んでいたでしょう。ストレスかかると酒もタバコも存在感を増してきますからね。

実際酒とタバコをやめたすぐの頃ですが、仕事に遅刻しそうになり、現場の近くで道を間違え渋滞にはまった時にはイライラで飲みたいし吸いたいしで「んなんだこれはよおお、あああああああ!!!!」と車の中で叫んでいましたよw

なかなか叫ばないですからね、大人は。

ああ、怖い怖い。

しかし今回は、叫んだりはしません。タバコのことなんて思いもしなかったなあ。「酒!!」という字は頭の中を一瞬とよぎりましたけどね〜。財布をなくしたくらいじゃ叫ばない、少しずつ進化はしている模様です♪

そしてね、色々止めた後に警察行ったら財布があっさり見つかりましてね。結局クレジットカードを数枚使用不能にし、銀行カードが連休明けまで使えなくなっただけだったのですw

最近じゃあ取得物もオンラインですぐに確認出来るみたいですから。とりあえず取引口座を凍結したら、すぐに警察に被害届を出して調べてもらうのがいいみたいですよ!

くれぐれも落とし物には気をつけて下さい!!

それでは皆様よい一日を〜!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ