ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

お知らせ:今まで以上にユルユルいきたいと思います♪

f:id:addinyam:20150926144657j:plain

こんにちは。

気持ちいい秋晴れの日ですねえ。

涼しい風が吹いてます。

空も晴れててゴハンも美味しい。

仕事も一段落して幸せなのです〜。

いやあ、たまりませんな♪

と、ここで充足したいところなんですけど、これ断酒ブログなんでね。ここから酒絡みの話を書かなきゃならない。それが最近辛いんですよねえ〜w

考えることは意識することで、意識することは対象に力を与えることです。酒や断酒のことを考えているといつまで経ってもその存在が大きなままなのかも知れない。ひょっとしたら酒や断酒について日々考えすぎているのかも知れないと最近思い始めております。

ちょっと疲れちゃったかもですw

なのでこれからは(あんまり考えすぎないという実験も兼ねてですよ)ちょっと更新頻度を下げ、なるべくブログ更新が自分のストレスにならないように、今まで以上にユルユルいきたいと思います♪

まあ、別にブログやめるわけでもないので、ポチポチと更新は続くと思います。こんな感じですが、これからもよろしくお願い致しますねえ〜♪

そんなわけで!

皆様、素晴らしい日々をお過ごし下さい!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ