ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

風邪をひきまして…

f:id:addinyam:20160609075449j:plain

こんにちは〜。

雨が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

この前友人が結婚祝いで集まってくれましてね。まあ、焼き肉屋で飲んだり食ったりと楽しい時を過ごしたのですよ。その時隣に座っていた友人がひどいガラガラ声でして。

その会から二日後、アディニャムもとんでもないガラガラ声になっていたというわけなのですw 寒け、関節痛、喉の痛み、頭痛、発熱とまあなかなか辛くてですね。仕事がないのも幸いしてまして、葛根湯を飲んで寝まくっていたんですな。

そして、ようやく風邪も抜けてきました。

いやあ〜辛かった。でも明日からの仕事には絶好調とまでは言えなくても、そこそこのコンディションで臨めそうです。なんとか体調の調整が間に合ったというかね。

そして過去を振り返り、ふと怖くなりました。

仕事を控えていて、早く身体を治さなければならない、そんな状況なのについ二年前まではそれでも酒を飲んでいたわけです。ベロベロになるまで。本当に異常事態ですよ。まあ、だから「病気」なんでしょうけどね。

そんな生き方してたら寿命も縮まるよね〜。

ホント酒やめてよかった〜と実感した風邪っぴきの日々でしたとさ♪

 ではでは皆様、素晴らしい一日をお過ごし下さい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ