ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

人生何がおこるか分かりません♪

こんにちは。

とりあえず出張先でも早起きしております。
えっ〜昨夜は予想通り飲み会はなく、サッサとホテルに引き上げ、明日の準備をして、読書をしてすぐに就寝。
部屋は禁煙後初のノンスモーキングルームなのでね。いいですね、タバコ臭くなくてね〜。
これは新鮮ですな。
まさかノンスモーキングの部屋に泊まり酒も飲まずにスヤスヤ眠る自分と出会えるとはね〜。
 
ホント、人生何がおこるか分かりませんw
 
そして、出張といえば、まず気になるのがその日の酒の確保でした。
仕事が終わり酒を売ってるコンビニを探し「足りなくなるのはイヤだなぁ…」と必要以上の酒を買い込んだりしてました。酒屋が遠けりゃ車を出してもらって買いに行ってましたからね。
そういう心配を一切しなくていい。
こりゃあ楽です。
禁煙初期に感じた「タバコ吸わないと色々楽なんだなぁ〜」という感覚を最近ようやく酒の方でもたまに感じ初めています。
「酒を飲まないと楽なんだなぁ〜」
そんな言葉を自分から聞くとは…
 
ホント、人生何がおこるか分かりませんw
 
というわけで、朝ごはんを食べに行きたいと思います。
皆様、素敵な一日を〜。

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村