ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分の方が千倍好きですからね、の巻♪

こんにちは〜。 皆様いかがお過ごしですか?? いやいや、GWですねえ!! なんとなくノンビリ出来そうなので嬉しい限りです♪ 飲んでた頃は、仕事が来たら働いて、来ない時はダラダラ飲んでくれてました。そんなことをしているうちに朝から飲み出しちゃったり…

思えば遠くに来たもんだ、の巻♪

こんにちは〜。 今日は大渋滞に巻き込まれて仕事に大遅刻しそうになりました。 かなり余裕を見ていたのと、まあ、様々な要因がプラスに働いて事なぃを得たんですけどね〜。 遅刻すると関係者はもちろん現場にいるお偉いさんや先輩方をお待たせして非常にまず…

覚えているのは居酒屋とビジホの部屋だけ、の巻♪

こんにちは。 出張が続いております。 この前も現場の助っ人仕事でもって四人で四百キロほど離れた町に泊まりがけで出張に行って来ました。 車で行って、夕方から準備。夜九時から十時までに実作業をして終了、みたいなお仕事です。 そんでまあ、割と善意で…

中道:断酒はちょろいのか、生涯の事業なのか

こんにちは〜。 四月になりましたねえ。 酒をやめたのが七月の頭なので、あれから一年と九ヶ月が経過したことになります。あと三ヶ月で二年。そして三年目に突入するわけですねえ〜。 めでたいめでたい♪ 今振り返ると相当アディニャムのOSも不安定な時期があ…