ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

断酒後初の海外旅行メモ・現地で酒とか飲みたくならないのかなぁ編

こんにちわ。 アディニャムです。 夏休みということで旅行をされる方も多いのではないでしょうか? そういう自分もヨーロッパの方に旅行に行って来ました。断酒後初の海外旅行です。 まずは長くて辛い国際便で飲みたくならないかなあと思っていたのですが、…

断酒後初の海外旅行メモ・飛行機で飲みたくならないかなあ編

こんにちは。 御無沙汰してます、アディニャムです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? この前ちょっと海外に行って来まして。断酒後初の海外旅行だったので思ったことを簡単に記しておきたいと思います〜。 今回は国際便のフライトについて。 今回、正直チ…

断酒三年経過して思う事、の巻♪

こんにちは〜。 御無沙汰してます、アディニャムです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 酒とタバコをやめて三年経過! とりあえず目標にしていた三年ですが、「オレ、本当によくやった! 頑張った!」と肩を振るわせ涙を袖で拭う……といったこともなく、…

身の回りでおこった酒絡みの事件をご報告

こんにちは。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 御無沙汰しております、アディニャムです。 最近、自分の回りで酒絡みの事件がちょこちょこありましたので、なんとなーくご報告を。 居酒屋で飲んでいた仕事仲間が座敷で眠ってしまい、目覚めた途端リバース…

断酒1000日経過:自分が断酒継続できた理由、の巻♪

こんにちは。 気がついたら最後に更新した時から三ヶ月くらい経っちゃってますね。そして気がついたら四桁の大台に乗っていましたw 断酒を始めた当初は1000日どころか100日だって永遠のように思えましたが、初期の不安定な時期をひたすら耐えて、気がついた…

断酒二年半経過して思う事♪

こんにちは〜。 そして、明けましておめでとうございます!! 皆さま、新年はいかがお過ごしでしょうか? 無事に、そして楽しく過ごしていることをお祈りしております♪/p> そんなわけで、断酒開始から今日で二年半が経過しました〜‼︎ 感想は「まだたったの二…