ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と睡眠:面倒な習慣、の巻♪

こんにちは〜。 急に涼しくなりました皆様いかがお過ごしでしょうか? アディニャムはちょっと忙しかったですね。ずっと準備していた仕事があって、その仕事の翌日に新規の仕事の最初の日が入ってきたりして… そんなわけで夜中の十二時まで働き、翌日は違う…

目指せ「どうでもいいこと」のカテゴリー

こんにちは。 晴れた週末、素晴らしいですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか♪ ちょっと前に、そういえば禁煙二周年を迎えておりました。 今はほとんどタバコの事なんて考えません。あれだけバカバカタバコを吸っていたのに「けむい…」って思いますからね。…

断酒ってのは壮大なリハビリかもしれない、って話♪

こんにちは。 御無沙汰しております。 ホント雨ばっか降ってジメジメしてますけどね〜。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? アディニャムはなんとかやってますよ〜。 仕事の方も短期的には順調そうでして。まあ、半年先はどうなるか分かりませんけどね。でも…

風邪をひきまして…

こんにちは〜。 雨が続きますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? この前友人が結婚祝いで集まってくれましてね。まあ、焼き肉屋で飲んだり食ったりと楽しい時を過ごしたのですよ。その時隣に座っていた友人がひどいガラガラ声でして。 その会から二日後…