ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ始めて二年経過‼︎ の巻♪

こんにちは〜。 さっき携帯の方に通知がきましてね。 どうやらこのブログ「ユルユルいきましょう」を開設してから二年が経過した模様です‼︎ 長い間お付き合い頂いてありがとうございますね〜ホント♪ 1年半くらい経ってから急速に更新回数が減りましたが、昔…

「ああ〜飲みてえ〜」と思う瞬間、の巻♪

こんにちは。 台風の直撃する中の更新です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 昔なら台風にかこつけて飲んでいたかも知れないなあ。そして酒が切れたら買いに行っていたんだろうなあ。ホント、そういう事しなくていいって、ホント自由でいいなあ〜♪ なん…

悪くない。もし一杯でやめられるんだったら…の巻♪

こんにちは〜。 暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 最近は朝早くから夜そこそこ遅くまで働く日々が続いていましたけど、ようやく一段落しましてね。いやあ、疲れた疲れた。 そして久しぶりに何もない休日を迎えまして、チャリでその辺をプラ…

夏が好きになったって話♪

こんにちは。 暑いですね〜。 ホント、つい最近まで夏は大っ嫌いな季節でした。 毎日二日酔いだったし。酒ばっかり飲んで運動不足だから太ってて、汗がハンパないし。夜も飲んでるから体温上がるし。もう冷房かけまくって、そんな中で浴びるように酒を飲んで…