ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ体力だよ&チープな言葉にも真理あり、の巻♪

こんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? アディニャムは仕事がたてこんでましてね。ヘトヘトになり深夜に疲れ果てて帰宅した時、 「あ〜キツい酒をロックで飲みてぇなぁ〜」 久しぶりにそんな風に思ったりしました。別に飲酒欲求ってほどのもんで…

ブログの更新を減らした結果&秋の空の下思ったこと、の巻♪

こんにちは〜。 ブログ更新を今まで以上にノンビリにすると宣言してから一週間近く経ちました。 更新するたびに「飲むこと」とか「酒」とかのことをもの凄く集中して考えなくてはいけなかったわけですが、考える事ってその対象に力を与えることでもあります…

お知らせ:今まで以上にユルユルいきたいと思います♪

こんにちは。 気持ちいい秋晴れの日ですねえ。 涼しい風が吹いてます。 空も晴れててゴハンも美味しい。 仕事も一段落して幸せなのです〜。 いやあ、たまりませんな♪ と、ここで充足したいところなんですけど、これ断酒ブログなんでね。ここから酒絡みの話を…

禁煙と断酒の違い:「たかだか酒やめるだけじゃんか。楽勝だっつーの!」って話。

こんにちは。 急に天気が崩れましたねえ〜。寒いですねえ〜。まあ、ご存じの通り自分じゃどうにも出来ない事ってのもあるわけでしてね。肩をすくめてユルユル生きていくだけなのです♪ さてさて。 久しぶりに禁煙と断酒を絡めた記事を書いてみたいと思います…