ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

コメントありがとう&風邪をひいても飲んでいたっけ…

こんにちは。

今日はわけあってこんな時間に更新です。

いやいやいや!

なんかたくさんコメントを頂きましてありがとうございます。

アディニャムは病院にも行っていなければ、AAも断酒会にも行かず、人の話を聞いたり自分の話をするのはここのブログだけですからね。コメントはとても励みになるのです。

いつもお読みいただいてありがとうございますねえ〜。

ありがたやありがたや〜♪

今日もおかげさまで大したことはありませんで。職場で割とイラっとすることがあっても別にタバコも吸いたくならず、家に帰って蟹を食べましたが酒を飲みたくなるわけでもなし。

ただ寒かったなあ〜。

なんか風邪ですかねえ〜。喉も痛いし、鼻水出るし、ちょっと寒気もするし。寒空の下バイクに乗ったのと、長時間外にいたのも悪かったのかもしれません。まあそこは仕方ないんですけどね、仕事なので。ゆっくり養生したいと思うのですけど。

よくよく考てみると怖いのは、ですよ。

前はこんな日にも、家に帰ったら迷わず酒を飲んでいたということですなw

冷え切って調子悪い体に冷たいビールを流し込み、寒いと言ってお湯割りを飲み、また暑いと言って焼酎ロックを飲んだりしていたんですよね。辛さと酔いが混じって目はトロンとしてね。そんでもって、

「風邪ひいちゃったんだけどさ、なかなか治んないんだよ〜」

なんて言ってたんですからね。

バカですねえ〜ホントにwww

風邪ひいたから酒を飲まない。こんな当たり前のことがようやくできるようになったわけです。いやあ、嬉しいですねえ。でも風邪ひかずに元気な方がもっと嬉しいんですけどねw

まあ、皆さんのコメントにちびちび返信しながら養生して眠りたいとおもます。

皆様それでは良い夜を!!

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村