ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

年末、HALTでイライラ

こんにちは。

とりあえず年末イベントが続きました。

都会に行き、盛り場に行き、劇場や居酒屋に顔を出してきました〜。

いやいや。

なかなか疲れました。

楽しかったんですけどね♪

不安定な気分になったのはやはり初日の満員電車、そして昨夜のイベント後ですね。三時間立ちっぱなしで疲れた上に空腹だったのでねw 「飲みたい」とかじゃなく「ああ〜なんかイライラするなあ、もう!」みたいな感じなんですけど。どこか満たされない感じですね。したがって何かで埋めたくなる。

飲み屋街やら酔っ払いが沢山いる場所にも顔を出しましたが、他人が何をしようとあまり飲酒欲求には関係ないようです。自分の精神状態の問題ですね。

やはりHALTには用心っすなあ〜。

ともかくストレスの少ない規則正しい生活を心がけ、ユルユルと暮らしていきたいと思いました〜。ガンガン色んなところに出かけて行って、ストレスフルな状況に身を曝したいわけでもないですし。そういう状況はイヤでも向こうからやってくるでしょうからね。つどつど、徐々に慣れていきたいと思います。

空腹と満員電車で不安定になるくらいですからね。

まだまだだなあ〜。

頑張ろっと♪

ではまた!

 

コメントの返信は頂いた記事の方で行っております。お手数ですがご確認頂けると幸いです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ