ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

謹賀新年

こんにちは。

みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました〜!

まずはご報告。

無事です♪

ですけど、お正月は思った以上に酒を飲んでいたことを思い出しましたねえ。しかも大晦日の夜じゃなくて元旦の昼でしたね。

「今から飲んだら気持ちいいんだろうなあ〜」

「日があるうちにグデグデになってボッーとテレビ見ていたなあ〜」

「あれは幸せな時間だったなあ、もう出来ないのかあ。いつかまた飲みたいなあ〜」

なんてね。すぐ飲みたいわけじゃないんですが、そんなことを考えたりしてました。タバコと一緒で条件反射ですね。一年に一度、朝から堂々と飲める日でしたから。ちょっと脳が誤作動を起こしたのでしょう。雪が降ったりカニを食ったり、そんなことしているうちにどうでもよくなっていきましたけどねw

まだまだ正月真っ盛りですからね。

安全運転を心がけたいと思います〜。

こんなめでたい時に飲んじゃったら正月に申し訳が立ちませんからねw

それでは、今年もよろしくお願いいたします〜。

皆様、素晴らしい一日をお過ごしください!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ