ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

おいしいパンがブームとなっております♪

こんにちは。

この前までお正月だと思っていたら、もう一週間で一月も終わりですねえ。早い早い。

さてさて。

この前SNSを見ていたところ、「ロックでもよし、お湯割にしても芳醇な香りが楽しめる焼酎!!」と、随分昔にフォローした酒造メーカの宣伝が舞い込んでおりまして。

「自分には関係ないしなあ…」

とフォローを外しちゃいました。

タイムラインが穢れる…とか、そういうんじゃあないんですけどね。

興味がないというか、必要のない情報にしか見えないのですねえ〜。

その代わりといっちゃあ何ですが、最近ではおいしいパンがブームとなっております♪

ものの見方が変わるだけで世界のあり方って一変しますよね。

近所のケーキ屋さんや、出張先のパン屋さんが妙に気になったりとか。

本当に生きてるって面白いですねえ。まさか酒を止めて、「オリーブ入りのモチモチしたパンが食べたいんだよなあ」なんて思う日が来るとは思ってもみませんでしたから。様々な変化があり、それに伴う発見や成長があるからこそ、かけがえのない一生なのかもしれません。

とはいえ居酒屋の食べ物は変わらず好きですけどw

さあ、日曜日ですねえ。

ちょっと美味しいパン屋さんを探して足を伸ばしてみるのもいいのかもしれませんな。

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい〜!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ