ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

よし、無事に新年を迎えてやる! の巻♪

こんにちは。

今朝は久しぶりに「断酒 安定期」「アルコール依存 進行」なんて色んな検索をして朝の時間を過ごしました。

禁煙、断酒を始めたばかりの時は、それこそ毎朝一、二時間はそうやっていろいろ検索に時間を費やしていましたっけ。

思い返せばあれが「お勉強」の時間だったのかもしれません。「禁煙 楽 いつ」なんて検索もよくしてましたっけw

そんなわけで今日は「断酒 安定期」とか「断酒 成功率」そんなあたりを検索しておりました♪ 二年過ぎたらようやく断酒も安定期だそうです。

「おいおい、アディニャム、気が早くねえか?!」

なんて言われても仕方がないんでしょうけど。成功に対してはポジティブなイメージを持っておきたいものですから。それにね。

 一月五日で断酒半年なもんでね〜。

早くこいこい〜お正月〜。

そして半年!

って感じなのです。そしたら当面の目的は一年。そして大きな目標は二年ということになります。あんだけ無理というか、未来の見えなかった断酒ですけど、二年の目標の四分の一まで来たってことになりますから。すげえことです。

この半年達成を迎えたら、とりあえず数日軽くモヤモヤっとするであろう、というのがアディニャムの大方の予想でありますw

高波で持ち上げられた時に、突風に煽られ転覆。

そんなことがないように、今から心の準備をしなければ!!

よし、無事に新年を迎えてやる!

とメラメラ闘志を燃やしておりますが、掃除をする気はさっぱりおきないというのが困りものなのでしたとさ〜。

それでは良い一日をお過ごしください!

 

コメントの返信は頂いた記事の方で行っております。お手数ですがご確認頂けると幸いです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ