ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

ただの気分の浮き沈み、の巻

こんにちは。

なくて七草

なんてことがないように、ちゃんと一昨日買っておいた七草でお粥を食べました〜。そんな一月七日です。アディニャムです〜。

どうも最近あまり調子が良くなくてですね。

あ〜タバコ吸いたいのかな…酒飲みたいのかな…どっち?!

みたいなモヤモヤ感があります。

よく考えると別に飲みたいわけでもないし、タバコが吸いたいわけでもないんですよね。「飲んだり吸ったりしたら、楽になるかもなあ〜」とは思うんですが、そんなことするのはあまりにも馬鹿馬鹿しいから、もちろん飲んだり吸ったりはしないわけです。

だからずっとなんかモヤモヤしてるわけですよ。

おそらくは何か原因は他にあって、そのストレスがタバコや酒を(軽くですよ、軽く)想起させているんでしょうねえ〜。

断酒と禁煙。いきなり「生涯肉禁止」とか、「お米は今日から一切食べてはいけません」とか、そのレベルのことを始めてしまったのですからね。続いているだけで大したもので、たまにはイライラくらいするだろ! と腹をくくって諦めております♪

結果としてミンティアの摂取量が増えたりとか、つまみ食いの回数が増えたりしてますけどね。おそらく運動したら割とすっきりして回復するんですよね。

ということは、このモヤモヤの正体は…

毎日大量の酒を飲んで、起きてる時間はほぼ酔っぱらってるか二日酔い。イライラしたらタバコ。そんなで分からなかっただけでね。

ただの気分の浮き沈みっていうだけのものかもしれませんw

まあ、そのうちまた楽になるでしょう!

というか、手っ取り早く走りに行こうかなあ〜。

ではではみなさま、よい一日を!

 

コメントの返信は頂いた記事の方で行っております。お手数ですがご確認頂けると幸いです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ