ユルユルいきましょう

ユルユルと断酒してます♪

(まさかの)血液検査に行ってきた話・後半2

こんにちは。

昨夜も遅くまで海外ドラマ、ハウスオブカードを観ていて七時近くまで寝てしまいました。ので手短に書いて日常生活に突入したいと思います♪

さてさてタイトルの通り、まさかの「後半2」です。

血液検査ネタで引っ張る気はサラサラなかったのですけどね。

昨日お医者さんから電話がありまして。「今日か明日中に、診療時間内に連絡を下さい。では」と留守電が残されていたのです。

まあ、大したことないんだろうなあとは思ってたんですよねえ。酒もタバコもやめてるし、早起きして運動もしている。尿酸値は7.0と高めですが様子を見ることになったし、肝臓の数値も問題はなし。

なんかの補足でしょう〜なんて思って、さっそく病院に電話したところ、ちょっとテクニカルな前置きというか説明がありまして、結果から言いますと…

「悪玉コレステロールが非常に高いです」

とのことでした。

血液検査のネタで引っ張る気はサラサラなかったのですけどね〜!! ちなみに数値は170、140を越えたらあんましよくないたしいので、即投薬開始レベルの数値だそうですねえ〜。ホントこんなネタで引っ張りたくなかったw というか引っ張る気もなかったし、血液もサラサラじゃなかったわけですなwww

「宿敵γGTPとの戦いに辛くも勝利を収めたアディニャムであったが、その前にかねてからのライバル尿酸値と手を組んだ新たなる敵、悪玉コレステロールが姿を現したのである! アディニャムの運命はいかに! 続きは次回の血液検査にて〜!!!」 

まとめるとこんな感じですかね。ただね、今回だけたまたま「悪玉君」の数値が高かった可能性もあるので、今月末にもう一度血液検査して、そこで治療方針を決めたりするらしいです。

まあ、こんだけアホな生き方をしてきたわけですから色々あって当然です。この程度で済んでることがラッキーなのでしょう〜!

そういや昨日から家人の人に「悪玉君」という名で呼ばれてましてねw

明るく愉しく笑っていられる。これは本当にありがたい。家人の人には(いつか仕返ししますけど)感謝ですな♪  

それでは、皆様、素晴らし一日をお過ごし下さい!

 

↓↓↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村